スポンサーサイト


ご無沙汰しております&マテルネコンポートレシピモニター

ご無沙汰しております。
ビッグウェーブが通過し、サザナミ級の細かい仕事も無事乗り切り戻ってきました。
お休み期間中もご訪問頂いた方、コメントを残して下さった方本当にありがとうございました。

お知らせその1:
レシピブログで開催されている、マテルネコンポートのレシピモニターに選んでいただきました。


20080722_01.jpgマテルネコンポート・ルバーブとチェリー


使いかけの写真ですが…マテルネコンポートはジャムよりも低糖度でフルーツの甘みをそのまま活かした商品で他にもカシスやりんご、アプリコットなどが販売されているようです。
こちらのコンポートを使ったレシピモニターなので、しばらくはコンポートづくしになるかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませ(*´ェ`*)

お知らせその2:
ブログのデザインを変えてみました。ちょっと胸焼けしそうなデザインでごめんなさい(・∀・;)
IEで一部表示が崩れているようなので、少しずつ修正してまいります。


スポンサーサイト

Comment

No title

haonちゃん、お疲れ様~!
大変だったね。ちょこちょこ覗きに来てましたよ♪
そして又可愛いページに大変身していて(^m^)
カップケーキが可愛いよお♪ジャンキーなお菓子大好きな私の心をグワっとつかんで
くれました!! 私もページをリニューアルしたいんだけどイマイチ自信がなくてね・・・(ぽつり)
マテルネコンポート。なんか瓶のデザインからして、美味しそうなデザイン♪
コンポートのレシピコンテスト!?おお!
どんな美味しいレシピが登場するのか楽しみにしてるわ♪
暑いけどバテバテにならないようにお互い頑張ろうね(^o^)丿


こんにちは(*´ェ`*)

v-274でっぴ夫人
でっぴ夫人こんにちは!ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
ちょこちょこ覗きに来てくださってたなんて嬉しいです。
ジャンキーなページに大変身です笑、作っている最中、暑さも手伝って途中何回か胸焼けしましたが…しばらくはこのデザインをもとに色々手を加えていきたいなぁと思っています。
でっぴ夫人は素敵な写真素材をいっぱいお持ちだし、ブログデザインもされたらきっと美しいホームページになるでしょうね(*´ェ`*)今でも充分素敵だけど…

マテルネコンポートはジャムよりあっさりとしているので、お料理にも使えて重宝しています。
なんせお菓子をあまり作ったことがないので、お菓子のレシピにはイマイチ自信が…(・∀・;)
モニター期間は8月初旬までで、その間色々と更新したいと思いますのでよろしければご覧になってくださいませ♪

No title

ブログの雰囲気が変わっちゃったから
違う人のブログに遊びに来ちゃったかと思っちゃった~(笑)
これからhaonさんのブログに遊びに来るたびにスイーツが食べたくなっちゃうかもね。

haonさん お仕事お疲れ様でした♪
大変だったけど、良い結果が残せたんじゃないのかな。。。(*^_^*)

コンポートづくし楽しみにしてるわよ❤
食いしん坊主婦のでっぴ&KIKOに美味しいスイーツ教えてね。

No title

v-274kikoさん
こんにちは!そうなんです、ちょっとガラリと変えてしまいました。
慣れないせいか自分でもページを開いたときにアレ?と思っちゃいます笑

良い結果が残せたかどうか、まだわからないですが、ようやく一息つけてブログやおうちのことに時間が費やせるようになって嬉しい限りです。
前回、もろみ醤油のモニターになったときは、投稿締め切りの一日前に慌ててレシピをアップし、不完全燃焼だったので、今回はしっかりモニタリングしようと思います!

コンポートづくし

美味しそうだなぁと、思ったのですが
モニターレシピを上げる時間が多々疑問だったので、今回は応募しなかったのですが、
やっぱり美味しそうだわぁ!!

haonちゃんに目で味合わせてもらおー!!

そちらは、無事、夏休みは取れそうでしょうか?
これから我が家も「夏休み」を取る為に、がんばります!!

No title

v-274フィーユさん

コンポートのモニターですがちょうど、仕事が忙しかった時期で正直、応募していたこともわすれてるぐらいのときに突然コンポートが家に届いたんです笑。当選のメールも確認する前に…

でも今回は人数も少なく、ラッキーだったので、しっかりモニタリングして色々レシピをアップしてみたいと思います。
こちらは夏休み、意地でもとりたい!と今奮闘中です。
フィーユさんも夏休みがとれますように、できれば長期の笑

☆★永作博美カゲキ濡れ場SE×映像!!

☆★永作博美カゲキ濡れ場SE×映像!!

小悪魔的な魅力を持つ永作博美。最近では映画賞を5冠達成など、女優としての評価が高い。


http://qagrkhiju.blogspot.com/2008/07/sexy.html


そんな永作の過去のドラマでの濡れ場シーンの中で一番濃厚だった物があった。
シャワ_を浴びながら何とSE×をしている。

http://qagrkhiju.blogspot.com/2008/07/sexy.html

演技とはいえ、ホンカク的です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
