スポンサーサイト


お詫び

コメントを下さった皆様、
ご返信が遅れてしまい本当にごめんなさい。

私の仕事の辛いところは案件が入ると、制作、修正、制作、修正を繰り返さなければならず
その間昼夜問わず気を張り詰めていなければならないところです。
せっかく頂いたコメントの返信が遅れてしまい心苦しく思っています。

やっと一つビッグウェーブがとおり過ぎたようなので、
皆様にゆっくりご返信したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

お忙しかったのね・・・仕方ないよ!
皆さんわかってくれてるはず♪
かけるときに書くのが一番だよ(*´-ω・)bグー

ビッグウェーブが過ぎたのなら・・・
まずは一息ついてくださいな(*´ω`)ノ

No title

haonちゃん、気にしないでよ~!
ブログは自分の時間に余裕があるときに
気ままに楽しめればいいんだもの♪
皆、そんな気持ちでブログ楽しんでるはずだから♪
デザインのお仕事はけっこう時間が束縛される時は
きついもんね・・・。
とりあえず、ゆったりと行きましょう~♪

No title

haonさんのブログに遊びに来る人はみんな優しいから
コメント遅れても気にしなくて大丈夫だよ。
ブログは時間に余裕がある時にやるもの。
今はお仕事に集中して頑張ってね♪

No title

v-274もこりんさん
いつも優しいコメントありがとうございます(*´ェ`*)
書けるときに書くのが一番、と言って下さって気が楽になりました。
一応、適当ながらもご飯は作っていたので、写真ばかりがたまる始末(・∀・;)アワワ

時間に余裕があるときにゆっくり書いてみたいと思います。
通り過ぎたビッグウェーブのあとに、さざ波級のがチラホラ…
あと一息頑張りたいです。

No title

v-274でっぴ夫人
いつも優しいコメントありがとうございます。
時間に余裕があるときに楽しむもの、本当にそうだなぁと最近つくづく思います。
>デザインのお仕事はけっこう時間が束縛される時はきついもんね・・・。
そうなんですよね、自分の中で勝手に終わったものとして片付けていた仕事(笑)の修正が入ると、その仕事モードに戻るのが大変です(-公- )
今もちょこちょこ小さな仕事が入っている状態なので、しばらくは皆様のブログ訪問専門でやっていこうと思います(*´ェ`*)

No title

v-274kikoさん
いつも優しいコメントありがとうございます。

>haonさんのブログに遊びに来る人はみんな優しいから
ほんとそうなんですよね…私がブログに書いている内容はイマイチですが、コメント残して下さってる皆様は優しさ・センスともにピカイチです。あっ もしかして私今ダジャレを…

そんなわけで今はピカイチの皆様のブログ訪問を心の拠りどころに、あと一息頑張りたいと思います(*´ω`)ノ

No title

忙しい時期だったのねー、

私も、これから、ちょいとビッグウェーブ!!

無茶しない程度に頑張りましょー、お互いに!!(笑)


No title

また遊びに来ちゃった~♪
新しい記事がUPされてなくても何かコメント残したくなっちゃうのよね~haonさんのブログって(*^_^*)

お仕事大変そうだけどカラダに気をつけて頑張ってね♪
haonさんの創作料理と楽しい家族や彼話を楽しみに待ってま~す❤


あぅぅ

v-274フィーユさん
うっうっ…10日も放置してしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
フィーユさんのビッグウェーブは通過しましたか?
私はやっと、やっとです。やっと通り過ぎたビッグウェーブに浮かれて
コメントを放置したまま昨日プールに出かけた私をお許し下さい。

仕事漬けの夏にならないように、今年はなにごとも早め早めに片付けたいです。
毎年言ってますが…

No title

v-274kikoさん
本当にまたしてもごめんなさいぃ(聞き飽きちゃいましたね…)
新しい記事がアップされなくても遊びにきたくなるなんて。
放置されがちなこのブログには最高の褒め言葉です…

今年は本当に暑いですね。kikoさんも体調にはお気をつけ下さい。
私も【仕事もブログも私生活も充実させる夏2008】をスローガンに頑張ります(*´ェ`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

