

作ってあげたい彼ごはん2 & 中目黒お散歩



作ってあげたい彼ごはん(2)を読みました。
フードコーディネーター、SHIORIさんによるレシピ本の第二弾。お料理のアイデアもさることながら、可愛くて、POPな食卓演出はとても参考になります。
あーこういうファブリック好き~(ΦωΦ)この食器かわいい~(ΦωΦ)
目をハートにしながら読んでいます♪

SHIORIさんのブログはこちら>>>


先日、中目黒を一人で散歩してきました。
頭の中はこんがらがっていて、お花見の人がいっぱいいて、好きだったお店はつぶれてて…
あー春は旅立ちの季節…そんな支離滅裂なことを考えて目黒川沿いを歩いてたところ、
突風が吹いて、桜の花びらが大量に降ってきました。
あまりにも散った花びらが大量だったので目黒川沿いにいた人々みんなが一瞬木々を見上げました。
時が止まってしまった人々、軽やかに踊る花びら。そのコントラストが面白かった(*´ェ`*)

前髪を作って、ワンレンにして、ネオおかっぱになったので、今までと違うタイプの服も着たくなりました。クローゼットも一軍と二軍が総入れ替えになった感じ。万年補欠だった、あの子も、あの子も、表舞台に登場です。

『山瀬まみのおいしく暮らそっ』を読みました


『山瀬まみのおいしく暮らそっ』を購入しました。
活字も多くて、しばらくは飽きずにこれを読むことになりそう。
一番気に入ったグラビアはまみさんが夏の夕暮れにお外でサングリアを飲んでいるカット。シートを広げて、金ダライには冷えたお野菜。パブタイムから夜更けまで野菜とサングリアとチーズだけで過ごすなんて贅沢(*´ェ`*)

お酒が好きな人、ぎゅうひとかグミとかマシュマロとかちょっと変わったスイーツ作りたい人(っ´∀`)っおススメです。

ブログランキングに参加してみることにしました
↓↓↓よろしかったらクリックしてね♪


