

友人の結婚式

20080429_01.jpg

土曜日は友人の結婚式でした(*´ェ`*)
中学~高校の同級生ですのでそれこそ数え切れないぐらいの思い出があり、
式が始まる前、控え室から式場に移動する花嫁を見ただけで涙タンクは氾濫寸前。
まだ式始まってないし…(-公- )
それどころか親族と我々受付メンバー以外誰一人来場すらしてないし…(-公- )

こんなとこで泣いてたらイカン!!と思い必死にこらえました。
式が始まってからは、涙タンクは家主の意向を一切無視し、氾濫しっぱなし、アウト・オブ・コントロール状態。
でもいいよね、うれし涙だからゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
写真は、花嫁のブーケ。頂いちゃった…いいのかな。
とってもキレイなブーケだったので、なるべく長い時間、ブーケのまま眺めていたかったのだけど早くも元気がなくなってきたので、

20080429_02.jpg

ファイヤーキングジェダイ、ジェーンレイのカップにいけてみました。
柔らかなグリーンが綺麗にマッチングして、お花たちも持ち直してくれたので嬉しい(*´ェ`*)

おめでとう、本当におめでとう。
お花大切にするね。
いつもありがとう。

ブログランキングに参加してみることにしました
↓↓↓よろしかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
クリック>>>

TAG : Fireking(ファイヤーキング)ジェダイ

タンドリーチキンと風邪っぴき

晩御飯
  • 前菜:オニオンスライスとチーズ
  • バゲット
  • オニオンとツナのコンソメスープ
  • タンドリーチキンとシーザーサラダのワンプレート


20080327_01.jpg

↑写真に撮るほどのものではないけれど、オニオンスライスとチーズです。

20080327_02.jpg

↑バゲット&オニオンとツナのコンソメスープ
新たまねぎって甘くておいしくて好きよー(ΦωΦ)スープにしてトロトロを味わいます。

20080327_03.jpg

↑タンドリーチキンとシーザーサラダのワンプレート
タンドリーチキンは漬け込んでおいたチキンをオーブンでこんがり焼くだけ、の楽チンメニュー。


なんか、このタンドリーチキン、いつもと違うわ?(-ω-;)
オニオンスライスも水にさらしていたとは言え、辛味が全くないし(-ω-;)
このオニオンスープもなんだか薄味ね、塩で最後味をととのえれば良かった(-ω-;)
などとウニャウニャ考えながら食べてたこの日。

隣でワシワシ、チキンを食べている彼氏に、
「ねぇ、そのチキン変じゃない?」
と食欲をそぐような一言を言ってみたり…( ´∀`)σ)∀`)ネェネェ

何かおかしいと思っていたら、自分風邪引いてた(・∀・;)アヒャ
味覚がちょいと狂ってた模様。

ブログランキングに参加してみることにしました
↓↓↓よろしかったらクリックしてね♪

クリック>>>

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

TAG : Fireking(ファイヤーキング)ジェダイ

テーマカラーは黄緑

ある日勝手に、
キッチンのテーマカラーは黄緑と決めたの(ΦωΦ)
趣味で集めているFirekingのジェダイカラー(ジェダイは翡翠という意味です)とも好相性だし、もともとライムグリーンが好きだから(*´ェ`*)
そんなわけで黄緑のキッチングッズとか雑貨があったらついつい手が伸びちゃう。

20080319_01.jpg

↑キッチン横の棚の風景。

よりによって散らかってるときに撮影してしまいちょっと恥ずかしいけど( *´艸`)
黄緑のキッチンスケールはつい最近仲間入りしたもの。
よく行く雑貨屋さんで購入したもので、白とオレンジしかないものと思っていたら、黄緑もあったの。
お姉さんそれ早く言ってヾ(*`Д´*)ノ"



ブログランキングに参加してみることにしました
↓↓↓よろしかったらクリックしてね♪

TAG : Fireking(ファイヤーキング)ジェダイ

